--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いの?
2006年10月21日 (土) | 編集 |
こちらは初雪以降結構冷えてます。
朝は一桁昼間平均12℃前後って感じですかね。
我が家の玄関は吹き抜けです。
CIMG0036.jpg

おしゃれだけど寒いです(>_<)

おネコ様のお気に入りのソファは玄関から入ってすぐのリビングにあるので寒い。
暖房が入ると2階はぬくぬくですけどね。
おネコ様はあまり2階に興味がない模様。(私が一日の大半を1階で過ごすからかな?)
昨日もま~るくなって寝てたおネコ様。
クシュンとくしゃみをされたので「寒いの?」と私がひざにかけてたひざ掛けをかけてあげました。

CIMG0033.jpg

嫌がることもなくおきに召したのかそのまましばらくお休みになってましたw
コメント
この記事へのコメント
おネコ様カゼに注意してね。

パパ猫 腹が出て丸くなりにくいので
最近 横になって寝ています。
どう見ても妊娠した腹の大きさ どんどんまーるくなってきた。ダイエット食早く手配せねば・・・
2006/10/21(Sat) 09:36 | URL  | はんたーD #G9QIIRpA[ 編集]
>はんたーD様
今日はちょっと暖かかったので横長に寝てましたよ。
ネコの寝姿で気温がわかる?w
パパ猫もダイエットしないとですね~。
あんまり太ってると人間も猫もよくないから。
2006/10/22(Sun) 10:41 | URL  | NON #-[ 編集]
今朝、氷点下4℃だった。

初氷対決は、コッチの勝ち?
それとも、もう凍ってるの、そっち??

あとは最低気温勝負だな。
1月末くらいか?
2006/10/23(Mon) 11:11 | URL  | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>まぁさん
むむむ・・・負けてるかも。
氷点下2℃ぐらいだった気がする。
まだ凍ってないぞ。
風が強い日はすんごい寒いけどね~。

最低気温勝負!
シカゴの本によると1月が一番寒そうだね。

あ~コメント書いてるうちに洗濯機が脱水モードになってる。
柔軟材投入時期を逃した(>_<) 
2006/10/23(Mon) 23:17 | URL  | NON #-[ 編集]
デカイと寒いよね
お家大きいと開放感があっていいけど
デカイと寒いよねぇ。
温かい空気上いっちゃうし・・・。
やっぱりNONさんの近くがいいのね~。
2006/10/25(Wed) 14:49 | URL  | るいぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
