--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニー・シー
2006年09月18日 (月) | 編集 |
14日雨にも負けずに友人とディズニー・シーに行ってきました。
今ディズニー・シーは5周年です。
CIMG0169.jpg

CIMG0168.jpg

あちらこちらで5周年の飾りつけがされてます。
ショーも9月に入ってリニューアルされました。

CIMG0160.jpg

しかし私のお目当てはニューアトラクション。
タワー・オブ・テラー!
入園してまず初めにファストパスをゲットしに行ったけれどファストパスを取るために並ぶ人が延々と;;
約10分並んでゲットしたけど10時前なのに14時25分から乗れるパスでした(-_-;)
普通に並ぶと110分待ちだから・・・それまでの間にインディージョーンズやアリエルを楽しんでショーを見てお昼ごはん食べて過ごしました。

CIMG0165.jpg

ホテル王が世界各地の宝ものをコレクションしたホテル。
原住民が止めるのも聞かず強引に手にいれた呪いの人形(名前わすれました~)を手に入れて記者会見を開き呪いをバカにして人形を最上階の部屋に飾りにエレベーターに乗り込み悲鳴を残し消えたオーナー。
↑「シキリ・ウトゥンドゥ」だった。(覚えられないので調べましたw)
そのエレベーターに乗りこみ私たちも最上階へ!
まぁいわゆるフリーホールなんですが・・・
そこに行き着くまでのイベントが結構おもしろい。
落下するときにホテルの窓が開いて外が見えます(真ん中の湖が)
何回か上昇下降を繰り返すエレベーター。
友人は心臓が飛び出すかと思ったほど怖かったらしいけど私は終始笑いっぱなし。
丁度湖でお昼のショーがあってたので「お~ショーが見える」とか余裕こいてましたw
私的にはすんごくおもしろかった。
周りの人は怖かったと言ってましたがw
ショップで売られている呪いの人形は買う気にならないほどかわいくないけど。

シカゴから帰ってきたらみんなもう乗りあきてて待ち時間も少ないかな~。
出発が26日とせまってきたのでブログ更新は引っ越した後になります。
今度はシカゴネタでお会いしましょう~。
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ出発なんですね。
体には充分、気をつけてください。
お猫様にもよろしく♪
2006/09/19(Tue) 00:59 | URL  | たか #X6AIgIjQ[ 編集]
なんと、TDSもついにフリーフォール導入かぁ。

ディズニーの演出のフリーフォール
乗ってみたいかも・・・すごく
2006/09/19(Tue) 12:10 | URL  | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>たかさん
ありがとね~。
お猫様はこれからJさんに両親がきたり引越しの業者さんが来たりした後飛行機にてシカゴへ~なのできっとストレスたまりまくりになるのでしょう。

>まぁ様
ふふふっ。。。私はツボにはまったぞw
「おもしろ~い!もう1回乗りたい」と思ったよ。
待ち時間が70分だったのであきらめたけどw
2006/09/19(Tue) 18:27 | URL  | NON #-[ 編集]
そうかあ、もうすぐなんだね。

気をつけていってらっしゃい。

ディズニーシーいいなあ。まだいったことないのよね。
同じ東京都といっても西と東だから結構遠いのよね。
2006/09/20(Wed) 18:57 | URL  | さき #LWshcgts[ 編集]
>さきなねえさま
あ~なんかいよいよ~って感じになってきたよ。
まぁネットで会えるから今までと変わらないような気もするけどw

そうねぇ。東京都も広いからねぇ。
さきねえさまの住んでるところからだと行くまでに結構かかりそうだもんね。
2006/09/21(Thu) 17:40 | URL  | NON #-[ 編集]
いよいよですネ。
ユニクロのフリースの話題が出てましたけど、ユニクロの婆シャツ(冬場の女性の必需品!)がこれまた安い割には結構優れモンなんですヨ♪
寒い地域に行かれるのなら是非お試しあれです。

お猫様、ご高齢での海外への旅立ちはキット体と気持ちに凄い負担がかかると思います。
どーか、大切にしてあげて下さいマセ。
ストレス溜めて逆切れしたメス猫は、飼い主にとんでもねぇ仕返しをしますんでご用心を!(経験者は語る)






2006/09/21(Thu) 23:25 | URL  | ひらぞー #-[ 編集]
>ひらぞー様
棚の中とか食器棚とかがカラになってきていよいよって感じです。
ユニクロの婆シャツw
寒いところでは婆シャツは必須アイテムですよね。

逆切れしたメス猫の逆襲!?
怖い~。どうぞ逆切れしませんようね・・・
2006/09/23(Sat) 11:17 | URL  | NON #-[ 編集]
そろそろ
昨日が引越しだったよね。

そろそろシカゴ日記のOPENかなぁ~~~?  

寒いでしょ? 
コッチはもう、朝夕は暖房してるぞw
2006/09/27(Wed) 10:28 | URL  | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
