--年--月--日 (--) | 編集 |
アニオタ?
2006年05月12日 (金) | 編集 |
私はアニメ大好き人間です。
ドラマよりアニメw
好きな人が出てるとドラマも観るけど ワンクール1本か2本。
全然観ない時もある。

しかしアニメの新番組はとりあえずチェックして絵と内容でお気に入りを選んで観る。
今一番のお気に入りは「彩雲国物語」
私の好みの美形な男キャラがいっぱい♪
「桜蘭高校ホスト部」もなかなかおもしろいw
「BLOOD+」はガンダムSDの後でなんとなく見始めたんだけどおもしろくなってきた~。
「西の善き魔女」「うたわれるもの」「ウィッチブレイド」はまだよくわかんないけどおもしろくなりそう。
「NANA」はとりあえずチェックw
「ああっ女神様2」も前作をちょっと観てたんでチェック。

う~ん。こうやって書いてみるといっぱい観てるなぁ。
最近は深夜のアニメが多いけど前は18時代のアニメは全部網羅してて小学生の話題についていけてたもんなぁww
これってやっぱりアニオタ??
コメント
この記事へのコメント
うむ
それ以外にどういえば・・・?(汗)。
それでも日本のアニメはすごく面白いよね。
ヘタなドラマより面白いと思う。
実は・・一昨年くらいだったかな?
遊戯王ってのレンタルしてまでみたことある(汗)。
2006/05/13(Sat) 03:47 | URL  | るいぞう #-[ 編集]
あう;;
エンタ押しちゃった・・(;;)。
プレート淡い紫ピンクがステキだー。
1色で濃淡ついてるってものいいねぇ。
2006/05/13(Sat) 03:49 | URL  | るいぞう #-[ 編集]
あはは やっぱりそうかw
るいちゃん~。遊戯王ね~。
全部は観てないけどちょこちょこ観てたよ。
2006/05/14(Sun) 14:15 | URL  | NON #-[ 編集]
声優の名前が三名も言えたらもう、完全なアニヲタでしょう。
普通の人は、大山のぶよくらいなもんだからなw

ちなみに。。。
大山のぶよの後任は、細木和子の方が良かったんじゃないかと
思っているのは、きっと自分だけじゃないはずww
2006/05/15(Mon) 09:02 | URL  | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
むむむ・・・
声優の名前3名以上言えるがなw
お気に入りの声優もいるし~。
完全なアニヲタ決定だな。

細木和子好きじゃないから出てる番組はみないからよくわかんないけど体型的には大山のぶよに近い気がするww
アニメも声優がかわるとイメージ変わるから観なくなっちゃうんだよね・・・
2006/05/15(Mon) 18:28 | URL  | NON #-[ 編集]
おれも嫌いだよ、あのインチョキばぁさん

でも、ドラえもんにそっくりな声であることは
マチガイナイ!!


いや、そんな事はどうでも良いんだけどさ、奥様、
夏からネコやんはどうするの????
連れていくのかな?  オロオロ
2006/05/16(Tue) 12:06 | URL  | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>まぁさん
もちろん連れていくさ!
よその家では暮らせないやつだからw
2006/05/16(Tue) 17:39 | URL  | NON #-[ 編集]
そか。。。安心した

散歩・屋外徘徊しないネコだから、大丈夫だね♪


ちなみに、正月番組でライブドアの株が3倍に上がると予言した
インチョキおばさんの、その後のコメントが無いのは
やっぱ、ハズレはうやむやにするのが彼らの王道なのかね?
2006/05/18(Thu) 09:56 | URL  | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
ハズレはうやむやにするか、なにかとハズレた御託を陳べると思われ・・・
柔ちゃんがオリンピックで金メダル取れないって言って取ったときもなんか言い訳してたぞ。
祖先の墓参りをしたから運が変わったとかどうとか言ってなかっけ??

あんなにえらそうに人にいろいろ言うのなら100%当ててみろ~と言いたいww
2006/05/18(Thu) 10:49 | URL  | NON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
