スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちご狩り~
2006年03月21日 (火) | 編集 |
東京のイチゴはとってもりっぱでお高い(-_-;)
九州にいるときは不揃いな小さなイチゴを買って潰してミルクかけて食べたりイチゴジャム作ったりしてたんだけど。
東京では「う~ん・・・」とうなってイチゴの前を通りすぎる日々w
それで思いっきりイチゴを食べよう!と今年もイチゴ狩りに行きました。
去年は栃木にいったんだけど千葉でもイチゴ狩りができると知り千葉に行きました。
ここはイチゴが地面じゃなくて高い棚に植えられていて良い感じ。

IMGP1327.jpg

イチゴがいっぱい~。
なるべく赤くておいしそうなのを選んでと・・・

IMGP1326.jpg

う~ん。おいしい~~~~。幸せ~~~
小粒のから大粒のまで選り取りみどり。
IMGP1328.jpg

こんなに大きなイチゴもありますw
そのまま食べて飽きてきたら練乳をつけて30分間食べまくりました。
数えてないけどたぶん50個は食べたのではないかと・・・
1年分を食べたような一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちご狩りかぁ。いいねぇ。
取れたては美味しいね(^^)。
東京周辺だと栃木が産地ではあるけどいちご狩りができる観光農園は東京にも神奈川にもあるよぉ。
東京は産地で選別したよいものが集まっちゃうから、九州みたいな大きな産地と比べると高いし、ジャム用のイチゴもシーズン終了まぎわじゃないとお目にかかれないかも・・。そういうとこは寂しいねぇ。
2006/03/22(Wed) 14:35 | URL  | るいぞう #-[ 編集]
お?東京 神奈川でもいちご狩りできるのか~。
今日 人形町のお店で見つけたいちごは小粒だったけど1パック298円だったよ。
2006/03/23(Thu) 21:49 | URL  | NON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
