--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな気持ちで!
2007年01月27日 (土) | 編集 |
お猫様の件も無事に片付き、やっと落ち着きを取り戻しました。
新たな気持ちで、シカゴでの生活をしたためてみようかなと思ってます。
みなさん、これからもよろしくお願いします。
お別れ
2007年01月04日 (木) | 編集 |
12月31日にお猫様が旅立たれました。
19歳まであと14日というご長寿猫でした。

様子を見に行ったら呼吸が苦しそうで、Jさんと二人でなでたり手を握ったりしました。
最期は苦しむこともなく安らかに天に昇っていきました。

きちんと最期まで看取れて私は幸せでした。
長い間一緒にいてくれてありがとね。

1月2日にSaint Francis Pet Crematoryで火葬をすませました。
悲しいことですが動物と暮らしている以上、避けては通れない道です。
たくさんの楽しい思い出を胸に前をママは向いて歩いて行くからね。
見守っていてね~。

