--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し準備中
2006年07月28日 (金) | 編集 |
J氏のエアー便用荷物を7日に出さなきゃなのでいよいよダンボール詰め作業が始まりました。
家の中にダンボールの山が~
CIMG0129.jpg


しかし・・・おネコ様は組み立てる前のダンボールに頭をゴンしてのんびりお昼寝です。
CIMG0126.jpg


今朝は私一人だったのでクーラーをつけずにいたら暑かったのか、私がシャワーを浴びたあとの濡れたお風呂場にべったり寝てました。
CIMG0128.jpg


その濡れた身体で歩き回ったら床が濡れるじゃないか!
という私の言葉は無視されお気に入りのクッションに寝てましたがしばらくしたら「ママ。クッションガ濡れてるんですが」と。
お前が濡らしたんだろうがー!と叫びつつもついでなので洗濯して干す私・・・
CIMG0130.jpg


お散歩~
2006年07月10日 (月) | 編集 |
最近は寒くなくなったので(というより暑いんだけど)
うちのおネコ様はすっかりお散歩好きになりました。
一日に何度も「お外に行く~」とおっしゃいます。
外といっても玄関のある通路をウロウロするだけですが。
それも私が一緒に出てないとすぐ帰ってきちゃうので
お散歩の時は私も通路でストレッチしたりしてますw

今日お昼にお散歩にでたらなんとトンボが!
CIMG0122.jpg

カメラを近づけても全然逃げる気配がなかったんですが何をしてたんだろう?

それとわが家の虎の尾。
千葉にいるときは日当たりがよかったんで次々と新芽が出てたけれどここは今ひとつの日当たりなので新芽が出ないなぁ~と思っていたらなんと花が咲きました。
CIMG0118.jpg


うちのおネコ様のお散歩に付き合ってるおかげでいろんな季節の変化に気がついた私でした。
CIMG0112.jpg

↑お散歩中は外だからかちょっと精悍な顔のおネコ様w
寝場所
2006年07月01日 (土) | 編集 |
最近は暑くなったのでさすがにホカホカマットの上で寝なくなりました。
朝ご飯を食べて毛づくろいをした後お気に入りのクッションで寝てたのですが
CIMG0114.jpg


そこも暑いのか、最近のお気に入りはここ↓
CIMG0115.jpg

プーさんのアイロン台の下にたたんだダンボールがあるためか もぐりこんで寝てます。
初めは完全にもぐってるのですがだんだん伸びてきて足が飛び出ます(笑)
頭かくして足隠さず??

そこも暑くなると今度はたたみの上に移動?
CIMG0116.jpg

自分で一番快適に眠れる場所を探して移動しながら今日も寝てます。
