--年--月--日 (--) | 編集 |
富士山~
2006年04月23日 (日) | 編集 |
車のオフ会で富士宮の焼きそばを食べて富士山を観ながら露天風呂っていうのに行ってきました。
ちょっと肌寒かったけどお天気もよくてなかなか快適なドライブでした。
富士宮は焼きそばで町おこしをしようとしているのか やたら焼きそば屋さんが多かったし宣伝してましたが町じたいはこじんまりした所でした。
焼きそばは・・・普通でしたが・・・↓は大盛りです。

yakitop2.jpg


富士山の見える露天風呂は女風呂は貸切状態で目の前の富士山を眺めながらのんびりお湯につかって最高でした。

IMGP1713.jpg


この後 田貫湖から富士山を眺めてたら雄鴨が岸辺の近くの葦(かな?)の中に入っていったと思ったらしばらくして出てきた時には後ろに雌と子供がw
お父さんが奥さんと子供たちを迎えにきて「はい。行くよ」っていいながら先頭を泳いでお母さんが「子供たちちゃんとついてきなさいよ」って言ってるみたいでかわいかった~

IMGP1730.jpg

最近のお気に入り
2006年04月08日 (土) | 編集 |
久々のネコネタですw

最近ちょっと寒い日が続いたせいかホットカーペットが恋しくなったようです。
CIMG0095.jpg

最近買ったパソコンを乗せているテーブルの下の隙間に入って寝てます。

私がゲームをしている時はそのテーブルの下の私の足元で寝てます

CIMG0096.jpg

もちろんネコのためにホットカーペットはスイッチを入れてます。
ぬくぬくして気持ちよさそうでしょう~w
夜桜
2006年04月01日 (土) | 編集 |
今日から福岡なので東京の桜を見に行ってきました。
有名な千鳥が淵の桜です。
夜でしかも昨夜は寒かったのですが宴会もあちらこちらで開かれてました。
すご~く寒そうでしたがw
携帯の画像なのでよくわかんないかも~


sakura.jpg

